☆呉駅徒歩5分・1日500円☆ 空き時間にちょこっと作業ができる有料のオープンスペース



「取引先との商談と商談の合間に資料を作りたい。」

「会社や学校からの帰りに勉強したい。」

「まっすぐ家に帰りたくない」

そんな時、私はこれまでカフェを使っていました。

しかし「長時間使っていると気まずい。」「ランチやディナー付近の時間帯だと混んでて入れない。」「入るたびにコーヒーを注文しなきゃいけない。」「wifiが無いから音楽を聴きながら作業できない」という理由で使わなくなりました。

今回は昔の自分のような悩みを持っている方に向けた、呉駅から徒歩5分にある格安の有料作業スペース『ブシツ』をご紹介します。

1.有料の作業(オープン)スペースってどういうこと?



用途に応じたプランの料金を支払えば、自由なタイミングで出入りしてご利用いただける共同のスペースのことです。『ブシツ』がご提供するプランは3つあります。

①1日利用(平日)   :500円/日

②月額利用(平日)   :5,000円/月

③貸切利用(土曜日限定):3,000円/日

詳しくは後述しますが、ウェブ申込でお支払いいただきましたらご利用可能となります。

2.なぜ作業に適しているのか?

カフェや図書館と比較して作業に適している理由は大きく3つあります。

まず、wifiや電源、プリンタ、プロジェクタ、ディスプレイ、ホワイトボード、ポストイット等、仕事・勉強を行う際に便利な設備が整っている点です。これが本スペースの最大の特徴でもあると言えます。

次に自由に席替えや出入りが自由という点です。長時間仕事や勉強をしていると、気分転換に席を変えたり、お菓子を買いに出かけたりしたくなりますよね。『ブシツ』はもちろん出入りが自由ですし徒歩2分の場所にセブンイレブンがあります。またソファーゾーン、カフェテーブルゾーン、ダイニングゾーンと、大きく雰囲気が異なるスペースをご用意していますので、息抜きに場所を変えてリフレッシュ、なんてことも可能です。

最後に誰かと気兼ねなく会話ができる点です。大声での会話や備品の破損、火気の取り扱いさえ行わなければ、打ち合わせやミーティングを自由に行うことができます。そのため、例えばお客様との商談でも使えますし、仲間とイベントの打ち合わせをすることもできます。

3.どうやって使うの?


ウェブでお申込みが完了するため、とても簡単で便利です。当日のご予約もできますので、突然時間が空いた、という時でもすぐにご利用いただけます。もちろん、一度お支払いいただきましたら終日ご入室いただけますので、朝1時間だけ使って帰りにまた使う、何て使い方も可能です。

▼ご利用方法のリンクはコチラ▼

https://www.k-bu42.com/use

1)ウェブ申込ページよりご希望のプランを選択

2)1日利用、貸切利用の場合はご使用希望日を選択してご希望のお支払い方法をご選択ください。

3)月額利用の場合はそのままお支払い画面へお進みください。

※いずれも顧客登録が必要です。

4)お支払い完了後、ご自由にお使いいただけます。

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は1日500円で設備が充実し、終日利用でき、打ち合わせも気兼ねなく出来る有料のオープンスペース『ブシツ』をご説明させていただきました。ちょこっとした時にも500円ですぐに利用できますので、カフェと比較してもお得で便利なのではないでしょうか。

19回の閲覧

©2019 by 広島県呉市初のコワーキングスペース~ブシツ~。